90m落下した犬も助かる
テロ恐れる米国、NBA選手「不安感じ代表降りた」 中国は躍進 五輪
日本の抗議で25分中断。野球のオランダ戦で「控え選手」にない投手交代。
<ベネズエラ>反米チャべス大統領罷免、国民投票で否決
アル・カーイダが今年3月「サミット」開催
私の経験から言うと、時差ぼけが取れるまで約1週間
海外ボツ!News 画像データの扱いの変更について
画像が消えた。このへんはグレーなほうがいいというか、また一つ、つまらなくなった。
国民年金、強制加入 来春から
「少女たちはなぜHを急ぐのか」高崎真規子

『なんとなく』『ノリで』『周りがヤッてたから焦った』

デル、中国から撤退 競争激化で
「ハリーポッターは7巻まで生き残ります。」 Harry Potter Will Survive Seventh Book

「あなたたちに絞殺されたくないし。でも大人になるかどうかは言いたくないわ。」
6巻を執筆中、タイトルは "Harry Potter and the Half Blood Prince."
しかし最後の巻のタイトルは公表されていない。「もし言ったらマネージャーに殺されちゃうから。」

双子の女性、一卵性双生児二組の四つ子を、誕生日に出産 Pa. Woman Gives Birth to 2 Sets of Twins
トークショーの女王オプラ・ウィンフリーが殺人事件の裁判の陪審団に

「私が検察だったら私のような人は選ばない」

金八先生、第7シリーズが10月から放送
土地ごと売られるっていうニュースもあるし。
桜中学が売られると聞いて立ち上がる金八と同窓生たち。虚実織り交ぜて社会問題に。間違ってもこんなことは…>別の予想
UFJ統合問題、判断は最高裁へ 住信の許可抗告認める
まだやってる。三つとも合併すれば。
元チェッカーズのクロベエこと徳永善也さん死去?
(未確認)
ffmflash?重い、固まった)
まつり(ライブ記)
やっとyahooにでた>元チェッカーズの徳永善也さん、舌がんで死去