エイベックスを、できるだけ。 (avex press release)

辞任取締役の復帰に関するお知らせ エイベックス 9:38

!!!!!
株価もあがっとるようです。 これ何時に出たの?
掲示板にも問題になっているけど、取引停止とかならないんだね。
昨日引け際の一発発注、どなたが出したのでしょうか?
こんな会社の株扱うのは勇気がいるだろうねえ。


流れとしてはもう「何を条件に」復帰したか、くらいだ、面白みとしては。まあ、もともとCCCDとは関係ない展開か。まさか依田氏辞任なんてないだろうし。
2005ってなんだろね。来年復帰?

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1091492875/
ところどころ、ちょっと面白い。


今日のところは一番光っているのは(なぜか一部では叩かれている)あゆとこの方か。結局株価も+20まで戻り。あの人たちは生活かかってるから真剣勝負。着地点、さっぱり見えず。TV見ないから、話題沸騰?のあゆのPVもいまだ見ず。
次のシングルが「終焉」とかだったら買ってもいいかな。「終電」でもいいか。


(やっぱり一日はまだ終わらない。続報)
エイベックス、依田氏が会長兼社長退任 39歳常務昇格

浜崎さんが松浦氏らと行動を共にすると意思を表したことについて、依田氏は「関係ないと言えばウソになる」と語った。

正直だね。こういうところは憎めない。

楽天」会長兼社長の三木谷浩史氏(39)が、同日付で社外取締役を辞任した。

なんで?
ところで、千葉氏解任の根回しに乗ったと思われる残り全員の取締役はどうなるのかな。そんなのとやっていけるのか、松浦サイドとしては。そんな感じで、野次馬根性の見所はまだいくらかあるかも。