ムーア監督「度肝を抜かれた」
英語で?
捜査関係書類を200件偽造。自転車盗摘発で兵庫県警
三菱自、産業再生法を申請へ
<イラク主権移譲>防衛庁も(2時間前まで)事前情報なく
前倒しはイラク側が提案し、1週間前から準備

着ぐるみのキャラ(中は17歳女性)、激怒した母親に襲われる
スカイネット新社長に内池氏。社長は経営責任明確のため副社長に。
わからないけど、社長が副になるって、一個下がるだけ?辞めればいいって物ではないけど。
【メディア】スーダンの民族大虐殺 数十万の難民が餓死、病死【伝えず】

(兵糧責めされ)
危険を犯して食料や薪を取りに行くのは女性だそうだ。男の場合、民兵に見つかったら100%殺されるが、女ならば強姦されるだけで殺されない可能性もあるから

アフガンを責めても何もでてこないからブッシュは911直後からイラクをたたきたかったという。
スーダンを伝えても何もメリットがないから?メディアは伝えない?
文科省の科研費申請で、「国際貢献」と書いたら、最近は落とされるのだそうだ
ほんとかい
ブッシュは「華氏911」を見に行ったら?と、フランスの副大臣。
「青いバラ」サントリー
遺伝子組換え
と聞くと「な〜んだ」と思う
なんで子供機嫌悪いの?
恐いんでしょ