MP3プレーヤー(PCではない)

(内蔵FMチューナー)録音。(程度は設定によるが)やはり2分目で必ず音飛び(ブチチッ)。その後は二分おきに我慢できる程度(フッ)に飛び。検索でたまに、音飛びも無く、というレポートはみるが、実際は波形でチェックしないと気付かない程度の飛びはあるかもしれない。音楽の場合は致命的。
手軽に(特に自分の)ライブ録音できるかと思ったけど。どうだろう、まだ試してみないと。1時間くらいノンストップのライブとかで。ない。会議録とかなら充分だが。MD使った事なし。もう携帯電話で足りる感じか。もう指一本くらいの大きさで足りそうな時代か。海賊盤(違法録音)対策は頭痛そうだ。


FATが崩れて?変な事に。曲が消えちゃったよ。