でつ

「悪質な誤爆」てのは意味不明。ミスヒットは削除理由にならず。辞書的意味は求めない(場合もある)。スコアが低いのも削除理由にならず。緊急とは何にとっての?
という立場です。
http://d.hatena.ne.jp/n_kakka/20040616#1087315270
とはいうものの、議論する気はあまりなし。
デフォルトの自動リンクをスコア10くらいにはてなでしてくれれば少しはましだと思うんですけど。存在自体が気に入らない派以外は。
リンク不要」であって「キーワード不要」じゃないですよ。その辺はスタッフでよく検討して決めてるはずです。


「削除に理解」は、ミスヒットを苦と思わない者としては、ありえない。このサイトにも「誤爆」はある。が削除する必要はない。そういういろんな人間がいることを忘れないでもらいたい。たとえば、ここにある誤爆を理由にあるキーワードを削除にまわすなら、それは削除者自身の都合でしかない。


(暫定とはいえ)ルールにのっとって削除すること自体には文句はない。スタッフがスコア0をデフォルトリンクとするのも、管理者の自由だし、たぶん理想があってのこと。
よくわからん。