リコール隠しはすぐクビ ゴーン社長、法令順守強調

三菱ふそうトラック・バスが部品のヤミ改修などを理由に、役員・社員29人を社内処分したが、最も重い処分が出勤停止5日間だった

あらー5日暇を貰っただけか。処分ていうの?
ひとりっ子は増えていない
「ヤフーBB」モデムに欠陥、20万台無償交換へ

顧客の苦情は昨年4月から来ていたが、公表の遅れについては「詳細な原因が分かるまで発表できなかった」

多分飛ばしてたけど、この部分であきれ。永遠に不明なら永遠に非公表か。
欠陥を隠ぺいするために実施された「ヤミ改修」さえ骨抜きに
ヤミじゃなくて、普通に改修したのか、いい社員もいたってことかな、と早合点。全然違った。ボロボロだな。
中学生二人が強盗を現行犯で取り押さえる 北京
なんか普通なニュースだ。中国なのに。
コートニー・ラブ自首 酒瓶で元マネージャー宅の女性を襲撃 Courtney Love Surrenders to Police
16歳少女「母にしつこく頼まれて」(2002年の)継父殺害を証言  N.C. Teen Says She Helped Kill Stepdad
パンダです (写真) A baby panda

野生パンダは、
予測1000頭に対し、調査結果1500頭以上

サップ
全部見てないけどハム太郎がいい
近鉄がオリックスと合併交渉
「喫煙は貧乏人の楽しみ」発言で英保健相に批判

喫煙権の擁護団体「FOREST」は「政治家が、言いにくいことをはっきり言ってくれるのは、実に気持ちのいいことだ」と保健相発言を支持した。

どこ突っ込んだらいいものか。
幕末の「納涼美人図」に米国産の青、ジョン万次郎から入手?
元JUDY AND MARYのTAKUYAさん結婚
血糖値下げる乳酸菌(人間の腸内から)、研究者が発見
携帯電話で総書記暗殺? 起爆装置と英紙
SARS告発の軍医拘束か
大麻所持、携帯の写真で発覚。沖縄県警が42歳漁師を逮捕。
サマージャンボも2等1億円が激減!!
京本政樹デビュー25周年!全作詞作曲のCDアルバム発売決定!新星堂独占販売!

藤木直人と競演した貴重な必殺映像をはじめ・・・


京本政樹 | 苦悩 ~Peine~

こんなのあったんだー