【生物】この遺伝子いらなそうなので取り除いてみました マウス、元気です。
ニューヨークCold Spring Harbor Laboratory
未知の病原菌に弱いとか、落とし穴がありそうな。
ストップウオッチ手に 金庫破り300件 容疑の5人逮捕
【小6女児】母親に「練習で帰宅が遅くなる。成績が下がったからやめなさい」と言われ
イラクではガソリン1ガロンたった5セント Iraqis Paying 5 Cents a Gallon for Gas
アメリカ人がキレかけてる滑稽な石油事情
うーん、オチまで見事。フセイン政権倒壊のツケと米政権内の汚職
コレステロール降下剤「スタティン」、ガン抑制に効果か  Studies Suggest Statins Slash Cancer Risk
カリフォルニア山火事 Calif. Wildfire Scorches 6,000 Acres
アパート爆発で現場検証。山梨県警。爆発物のメモやビーカー入り液体など発見。
「レディースナイト」は男性差別 米ニュージャージー州
【小6女児】事件直後、事情聴取の際、児童に指の押なつ求める 佐世保署、父母から苦情
細田長官1ヶ月「福田長官であれば、飯島氏を暴走させなかった」(政府関係者) 日本テレビ排除問題
窪塚洋介、所属事務所がコメント。ベランダの「こいのぼり」取り付け器具を外そうと。
<小6同級生殺害>女児がHPに詩 親失った子の感情表現
(事件はおいといて)全文引用してるけど。いいんですか。毎日新聞としては。事件に関係するということか。
エイズ、早期治療で助かるのに…手遅れで29人死亡

エイズはかつて死の病と言われたが、1996年に米国で複数の薬を服用する標準治療法が開発され、発症前に治療を始めると、死亡することはほとんどなくなった。

矢野顕子、移籍はCCCDの音質不安からか
海自隊員、女子トイレで“ほふく前進”
小中学生の39%、「誰かを殺したい」
ご冗談を。どんな設問だよ
懸念よぶ、マイクロソフトの「ダブルクリックや長押しに関する特許」
子ども殺害し臓器摘出 アフガンで救出の少年証言
ベビーカーにたばこ投げ入れ…乳児けが