05:23 航空客の情報提供で調印。EUと米、テロ防止で。名前や住所、カード番号など34項目。同意しなければ発券拒否も。
D・ラドクリフ、「ハリー・ポッター」の不吉な結末を予言
イギリスでここ10年で最もセクシーな女!
(一位 Louise Redknapp) Sexiest Woman of the Decade?
米カリフォルニア州上院でGmail規制法案が可決
「日本テレコムがソフトバンクを買うつもりだった」?〜買収の内幕
男「ちょっと待って。パンツを脱いでくれないか」→女児が下着を手渡す
口説き文句ワースト30発表
Winnyのもうひとつの脅威 個人情報暴露の実態
winnyの衝撃(1)罪に問われた利用者 何でも「ただ」夢の世界

「反省はしている。けど、またウィニーを使いたい」とつぶやいた。

ほとんどのコンドームに発ガン性化学物質。品質管理を求める。【独研究】 Study Says Condoms Contain Cancer-Causing Substance
メンドリとセックス、妻に見つかり、まわりに責められ・・・自殺 Man Commits Suicide After Sex with Hen
どうしようかと思ったが、注目ニュースらしいので。
海ないのに!? 群馬産トラフグ
キッスのベーシスト、反イスラム発言を否定「過激派について言っただけ」 Bassist Simmons Denies Anti-Muslim Remarks
佐野元春TV解禁!デビュー25周年機に
CCCDについて何故か一言もない記事だな。
紙のように薄い太陽電池、シャープが開発
両手を縛られ頭部に銃弾を撃ちこまれて「処刑」か
<脅迫文>小学校にスクール水着や体操服要求 高知・男逮捕
中四国、九州で梅雨入り 平年より6−8日早く
23:59 禁煙で大学合格率アップ。大手予備校などが浪人生について調査。
23:33 右目を前方から撃ち抜かれる。邦人記者襲撃事件で、小川功太郎さんとみられる遺体。それ以外の外傷はほとんどなし。
佐藤琢磨が日本人初フロントロー獲得