続く虐待問題

英外務省、内部文書で米軍のイラク虐待問題に強い懸念
憲兵ら、虐待コンテスト 米紙が軍調査報告入手
こう、米軍捕虜=虐待となってしまうと、いいことあるんだろうか。簡単に投降しにくくなる気がする。
コロンビアで爆破テロ、6歳ら5人死亡…左翼ゲリラか
けがにも慣れた!上戸彩、「あずみ2」クライマックスシーン

平幹二朗(70)は金色の長髪で登場、「2回色を抜いて染めたけど、薄くならないか心配」と髪の毛の今後に不安そうだった。

ブリちゃんへの訴え棄却…ストーカー行為認定の邦人男性

銃を向けて脅したとされるもう1人に対する訴訟は継続する。

「秘孔」は存在するか
結婚式、爆撃される前の映像 AP: Video Shows Iraq Wedding Celebration
ラムズフェルド、イラクでのカメラ付携帯禁止 Rumsfeld bans camera phones in Iraq: report
サーカス 30フィート上からコンクリートの床に落ちて死亡 Circus Performer Dies After 30-Foot Fall
14:15 竜巻で非常事態を宣言。米ネブラスカ州。人口3百人弱の町はほとんど破壊された。アイオワ、ミシガン両州でも被害。
13:35 中学生2人が不正アクセス。北海道警が仙台の12歳を補導、浜松の14歳を書類送検。他人のIDでネットゲーム。
12:50 海保が韓国漁船に催涙弾発射。対馬の西の海上。日本のEEZ内で違法操業。停船を求めるも従わず。5、6発が命中。
イチロー、低迷するマリナーズでは別格(タイガースのアラン・トラメル監督)=米紙
サルのヘルパー
アユに恋? カエルが抱きつき離れず 新潟・糸魚川
帰国は16日に「命令」と、地村さんの長女明かす

小泉首相の再訪朝表明から2日後の16日に北朝鮮当局側から日本に行くよう命令されていた。


長女は「帰りたくない」と拒否したが、今度は「命令だ」として、強制的に日本行きを指示されたという。

金子貴俊の自伝的著書に出版差し止め要求

金子は著書の中で「伯母さんは子どものしつけに厳しく」「僕はよく怒られ、汚してしまったトイレの床を拭かされていた」などと記載した。

梅田さんのはてなダイアリーをプライベートモードにしていただきました

梅田さんがいらぬところで矢面に立つような状況も編集者としてはノーなわけで、しばらくプライベートモードで様子を見たいと思います。