引用

(smoking186 経由)
「普通のブロガー」として存在したくないあなたへ。
衝撃的だったってほどでもなくて引用しようかと思ったけど一部省略。

あまりに衝撃的だったのでそのまま引用。


天国と地獄: 輸入権反対声明に対しての意見はいろいろあるが
一番衝撃的で意外だった意見は、あの声明文のコメント欄についた、これ。以下引用。

ご意見はごもっともですが,これは「Blog」でやることでしょうか?

専用サイトをお立ち上げになればいいのではありませんか?
そこにBBSでも設置すれば,意見ももっと集めやすいでしょうし。

私たち,一般のBlog利用者は


 ・−・・−−・・・−・−・−・−−−・−−−・・・・


主催者の方にはぜひご一考を望みます。


ガーン。

キリ番ゲット」以来のカルチャーショック。いろんなひとがいるんだなあ。(直接関わらない分には)おもしろいなぁ。