ポール・マッカートニーの練習に対岸から苦情 「猫には申し訳ないことをした」
「病身の妻の元に早く」最終弁論の日に即、判決
都合が良すぎるともいう。
民主党代表に小沢氏 18日に正式選出
すごい。ほかにいないっていうのが。
竜川駅列車爆発事故のデータの観測を認める―CTBTO

西側情報筋は「竜川駅の爆発は北朝鮮発表の百トン規模ではなく、八百トンに及ぶ」と指摘、大爆発はミサイル用液体燃料によって発生した可能性があると主張

Sasserの脆弱性を突くワーム「Dabber」
ソニー、リチウムイオン充電池製造を強化 子会社を統合
豪州、出産奨励金を発表
はてなのユーザー数が10万人を突破
PSXは失敗だったのか?
小型燃料電池、2012年にはノートPCの13%に搭載――米社予測
「出来損ない」の著作権保護が創造性をダメにする 「アジテーション? その通りだ」
CDやDVDの寿命は意外に短い?

寿命を最大限に延ばすには、ディスクは垂直に立てて保存し、手に取るときは縁だけを持つべきだ。ラベルは貼ってはいけない。CD-Rに字を書くときは、水性やアルコールインクの柔らかいペンだけを使う。

寝かせちゃってるなあ。
皇太子さまの異例発言に宮内庁激震
ファイル上の右クリックメニューから“CRC32”“MD5”を確認「ElleFileInfo」
メキシコUFO 気象によるものかも 科学者 Weather May Explain Mexico UFO Stir
働いてお金を得るほうが(賭けなど)働かないでお金を得るより満足 脳研究  Study: Brain Prefers Working for Cash
米諜報機関はナチのホロコースト計画を参戦数ヶ月のうちに(1942/8月)知っていたが政府は6ヶ月後まで認めなかった U.S. tipped to Holocaust in '42
カーター、国際的に人権制限の正当化するのに使われている米の防衛政策の変更を求める Carter says US policies hit international human rights
英紙の「虐待写真」はねつ造。ミラー紙編集長を解任。「悪意あるでっちあげと判明」と釈明し無条件での謝罪を声明。
A GI's Iraq Prison Video Diary

キャンプ・ブッカ、一年前。7000人の囚人にたった45〜50人の兵士。


20歳の女性。
(カメラ)「注意しないと。ビデオを撮る許可は貰っていないから。」


ある・・は彼の10ヶ月の勤務の間、カルピンスキが来たのは一度、2時間だけだったという。


 −最悪だったのは?
「パーム・サンデー暴動かもしれない」


靴と服と石鹸を要求して食事を拒否。石を投げ始める。
司令部は彼らが危険ではないということで、武器を取り上げる必要を認めていなかった。暴動の間中、司令部はどこにも一度も見かけなかった。囚人一人が足を打たれた。ほかは退散した。次の週の暴動は更に悪い結果に。
一人死んだ。撃たねばならなかった。

 −収容所で何が問題?

医療は最悪。悪夢だ。


一年前、キャンプ・ブッカの問題について、ふたりの家族はラムズフェルドに何度も電話し、ホワイトハウスと議員達に手紙やメール、ファックスを送った。
B級映画のように、収容所は無能?であふれている」
返事は一つもない。


(カメラ)「ここ嫌い。カメラにもう1000回は言ったわ。帰りたい。」
「Goodbye. The end.」

「ラブパレード」中止 ベルリン市が財政支援を打ち切り
ラブパレード
ああもうひと月も前に
桜島が「大」爆発
雑誌部数、水増し「公称」やめます 「印刷部数」公表へ