職場でうとうと…… 昼寝は「効率アップ」と専門家

日本では、昼寝用の部屋を用意した会社が少なくない。

そうなんだ
アサヒ ぬるぽ
ちょっと深刻さが足りない
Java起源なのかなあ。違うんでないの。でも絶対起源を知らない使われ方してたり。どうでもいいか
ミラノ市内に少年の彫像
金子容疑者は同掲示板に、匿名性の高いファイル交換ソフトの実現で現在の著作権の概念を変える、という趣旨の書き込みをしており、府警は著作権侵害のほう助に当たると判断した。
根拠は取り調べに対する態度じゃなくて掲示板書き込みか。
故意かどうかが争点などという声が強いようだが、切れ味のいい刃物を作っても、作る人がどう考えるかなんて使用に際しては関係ないはず。


教科書や教材でも、男児の「くん」呼びが、「さん」に変わっていた。
イスラエル軍が武器密輸トンネルを発見
逮捕されたSasser作者、NetSkyワーム(28亜種すべてに関わる)作成容疑も
高温超電導線を世界初の量産へ 住友電工
「小沢にだけは渡したくない」<醜態>菅代表
なんか納得
Winnyの作者「47氏」の不当逮捕に絶対反対!
母の日 レストランでスープにマウス Woman Finds Mouse in Soup on Mother's Day
アラブ、ブッシュのラムズフェルド弁護に衝撃と怒り Bush's Backing of Rumsfeld Shocks and Angers Arabs (Reuters)
デルタ・エアライン破産か Delta May Have to File for Bankruptcy (AP)
車のナンバー、「伊豆」「会津」など有名地域名もOK
フィブリノゲン、厚労省が納入先公表できず C型問題 医療機関が「風評被害の恐れがある」などとして異議
スーダン西部、政府勢力が「9割の村破壊」 解放軍会見

民兵は多数の女性や子どもも殺害しているとし、「西部から黒人住民を一掃し、土地をアラブ系住民に与えることを狙った組織的な民族浄化だ」と非難した。

IBM、ウェブベースのデスクトップソフトを発表へ--1ユーザー月額2ドルで提供

「Office」がWindowsMacintoshの2種類のOS上でしか動作しないのに対し、IBMの新ソフトはウェブサーバを介してアクセスできるよう設計されており、WindowsMacintoshを搭載したシステムはもちろん、LinuxUnix搭載システムや携帯端末からも利用できるという。

米ガソリン、過去最高値更新。先週の全米平均小売、前週比9.7セント上昇し1ガロン1.941ドル。2ドル台も。
バイク奪い暴行した容疑で3人逮捕 /大阪
2,30人相手に4人で向かうとは。
京都府警「ネットが使えないなら、TV局や出版社などで表現すればいい」
正気ですか。時代錯誤
民主・小沢氏らが造反 年金改革法案が衆院通過
もう、議員も国民年金しかもらえないようにすれば、真剣に議論してもうちょっとましになるんじゃないかと。
茨城・龍ケ崎市で通報を受けた消防本部が男性の病歴などを理由に救急車出動要請を拒否  FNN
イラク虐待写真をめぐる権力闘争

アメリカ側の写真には、このような仕掛けがない。虐待する側の兵士が誰なのか、簡単に特定できる。

虐待の写真を撮る行為は、英米両軍の上官が囚人に対する虐待を「黙認」を超えて「奨励」していたことを示唆している。


アブグレイブ刑務所の規律を正すために、看守部隊の司令官が交代したが、従来のカーピンスキに代わって着任したのは、意外にもアブグレイブを「グアンタナモ化」した張本人のミラー少佐だった。


一部の上院議員ネオコン系の人々は、虐待写真事件をテコにラムズフェルドを辞任に追い込み、後任の国防長官には徴兵制に賛成する人物を据えることで、兵力増派を実現しようと考えたのではないかと思われる。

美容整形手術で女性死亡