KOKIA プロモーションビデオ〜5/12

ようやく発見。にちゃんでっていうのがちょっとあれだが
so much love for you かな。CCCD? う。


ということで、ついに買ってしまったCCCD(とCD)。CCCDの感想はあとで。
KOKIAは、予想とは違う方向だけど、やはり只者ではない匂い。そうか河村隆一と繋がってるのか。詩のひねりもひょっとしてそういう関係か? 名前はひょっとすると・・。円周率なんか言ってると思ったら風刺も利いてるし。
それより、店でかかっていた宇多田ヒカルは、音が良くない気がしたがスピーカーのせいかな。CCCDだから?FMなんかも、やはりCCCDをかけるんですか?機材は大丈夫なんでしょうか。


歌ってる途中で酸欠で倒れそうな歌だ。生でもあのままなのか。