小倉優子ブログ

またひとつ。
半年後にどれだけ残っているか。自分で書いてるのがどれだけいるか。といいつつトラックバック
・・・(数分後)もうリンクたどって?来てるよ。さすが売れっ子○○アイドルは違うな。
・・・(さらに)うわ。こんな時間(am10時まえ)なのに30。


がんばってね優子さん。



こういうものは、タレントがやることの宣伝効果(ふーん、じゃあ、おらもブログやろっかな)を狙っているんだろうけど、タレントがやるからトラックバックもこんな感じなわけで、「なんだ、日記じゃん。誰もこないし。やーめた」なんてことになるまいか。ま、いいのか。


ついに弱小サイト(ここ)のリンク元トップ3が「ゆうこ」です。(昼)
ビートルズチェッカーズラルクかビーズかって感じです。
おっと、らるくの激しい追い上げが・・・ごめん