oguyu効果

神奈川県の知的障害施設で「にがり」の原液誤飲し重体となっていた女性が死亡 FNN
マラドーナ、重体 FNN
取材中に銃撃受け2人死亡 イラク人記者らを米兵攻撃

昨年3月のイラク戦争開戦以来、イラクで死亡した記者はイラク内外の少なくとも24人に上っていると公表しており、その多くが米軍による攻撃で殺害されている。

金総書記、胡主席と会談…核など意見交換 3年ぶりの中国非公式訪問

中国外務省は19日現在、訪中の事実確認を避けており

鈴木元議員が参院選出馬へ 北海道選挙区から無所属で
検索:アップル
ノート型パソコン新モデルを発表=米アップル
サッカー=英紙、ベッカムが不倫を認めたと報道
検索 : ベッカム

「不倫の事実はあったし、レベッカにメールも送った」と、ビクトリア夫人に電話で謝罪したという。

TBC.
いよいよ離婚騒動に
海外アウトソーシングに沸くインドIT産業の未来
人気が上がれば需要も高まる。

海外アウトソーシングを求める米国IT業界からの需要の高まりを受け、インドの人件費が上昇しはじめており、同国へのアウトソーシングから期待される長期的なメリットに疑問の声が上がっている。

「海外アウトソーシングにともなうリスクは実際にはそれほど大きくないかもしれない。だがそれでも、大きなリスクを抱えていないと見られたいがために(アウトソース先として)国内ベンダーを選ぶ企業が、今後たくさん出てくるだろう」

マイクロソフト、全ての訴訟解決への道険し
こうなったら法律相談所や弁護士事務所でも開けばいいんじゃないかな。
「MSのFATシステムの特許は無効」と取り消し要求

特許記録によれば、Microsoftがこの特許の申請を行ったのは1993年4月。しかしこのFATシステムはもともと1970年代半ばに開発されたものだと、ラビチャー氏の要請書には記されている。

<冷凍食品>骨ごと食べられる魚、相次ぎ開発
ファルージャと米の直接対話:反乱軍に武器を引き渡すよう求める声明 Fallujah Leaders Seek Insurgents' Weapons
研究:鉄分の不足が女性の記憶や注意力に影響 Too Little Iron Impairs Memory, Attention in Women
睡眠時の呼吸補助器具 いびきをとめる New Device Stops Snoring, Aids Breathing in Sleep
一部では、911の二年前にハイジャックによる攻撃を想定した訓練を行っていた NORAD had drills of jets as weapons
NORAD

NORADは、国内テロに対応する体制を整えたと述べている。エバーハート司令長官は昨年10月、議会で証言し、FAAが異常を察知してからNORADが通告を受けるまでに要する時間は「約1分に縮まった」と語った。NORADの広報担当者はAP通信に、「米国内であればどこにでも数分以内に」戦闘機をスクランブル発進させることができると語った。
ところがどうだろう。先日、チャールズ・ビショップという15歳の少年がセスナ機を操縦して、フロリダ州の高層ビルに激突した際、NORADはFAAの無線通信を傍受してようやくこの事態を知ったのだった。戦闘機が発進したのは、セスナ機がビルに突撃した15分。戦闘機が現場に到着したとき、ビショップが離陸してからすでに45分が経過していた。

阿修羅っていうのは信頼度は?
そういえば日本で起きたときはどうなの? 米軍任せ? 撃墜なんて出来るの? したとして、公表するの?


長文を自動要約してみる
無茶な。でも出来るといいけど。
ウェディング問題に見る「インターネット上の表現の自由と名誉毀損」

総会にはウェディング関係者も出席、ウェディング側から見た経緯説明を行なうと同時に、「刑事もできる限り速やかに取り下げる」と明言。実行されればウェディングは民事・刑事双方の訴訟を取り下げることになる。


ウェディング社の刑事訴訟の取り下げが確定したわけではない

ナルホド
総会レポート。

家宅捜査でパソコン本体を持っていくのは違法

ということです。あくまでもデータが必要ならデータを持っていけばいい

ナルホドナルホド、おらのPCも安心だ。
純利益を60%上方修正 ソニー、携帯好調で
米英に「だまされた」 ポーランドが初めて批判
ホンジュラスも早期撤退 中米2国(エルサルバドル、ドミニカ共和国)、追随の動き
脱北者がネット放送局 ソウルから、北朝鮮住民を啓蒙
聴けるのか?
連休は犬、猫預け旅行へ 関空にペットホテル完成
鈴木あみ(亜美)『強いキズナ』
本なのかCDなのか
ロンドン・マラソン一般参加の英国人女性、五輪代表に内定
二回目で1時間アップの自己新。笑顔がいい。Qちゃんと笑顔対決。あ、ごにょ・・・
払戻金が200万倍の馬券導入か