民間の全頭検査なぜだめ? 米大使夫人が農務省に書簡
大使じゃなく夫人というのが、どうなんでしょう。
日テレ通訳がスクープ映像…人質解放の瞬間 (夕刊フジ)

(キデル氏は)「大好きな日本人のために何かしたいと、6日にイラクへ一時帰国した。帰国の際に、何かあったときのためにと、ビデオカメラを持ち込んでいて、このスクープに結びついた」(報道局幹部)

高遠さん笑顔…ナホコが救った3人の命

イラク部族協会幹部からは「イスラムは女性を大切にする宗教であり、女性を人質にすることに反発がある」との声が一斉に上がった。

だったら最初から男二人だけ連れて行くはずだと思うが。一人だけ解放という手もあるはず。わからない。
増元氏、参院選出馬へ/拉致被害者家族会
BSE:買い取り偽装詐欺で大手食肉販売を捜査へ

グループの実質経営者は国会議員や地元政財界に強い影響力を持つとされる。捜査当局は、こうした影響力を背景に急成長したグループの商法についても関心を寄せているとみられる。また、グループから資金が暴力団組織に流れているとの情報もあり、捜査当局はこの点も解明を進める。

篠原ともえ 全23曲を披露
記者とタイトルつけた人が別なんだろう。そんなに歌ってません。
篠原、松本が熱唱!ずっと“やさしいライブ”
これは本番前らしき写真。
火事で重体だった「鉄人28号」作者・横山光輝さんが死去
「鉄人28号」、「魔法使いサリー
同じ作者だったことに衝撃。
南カリフォルニア、9月までに地震のおそれ 専門家 Expert warns California to brace for big quake by September
俳優?エイズ感染でカリフォルニア・ポルノ産業に打撃 Actor's HIV Infection Strikes Calif. Porn Industry
CIAは911の6年前に航空機を含むテロの警告 CIA Warned of Attack 6 Years Before 9-11

猫、船便で30日の旅、生き延びる Cat Survives 30-Day Trip in Shipping Box
欧州主要国、(米国との分断が狙いの?)ビンラディンからとされる停戦の呼びかけに断固として拒否 Europe Rejects Purported Bin Laden Truce
8時間以上の寝過ぎも良くない More Than 8 Hours Sleep Too Much of a Good Thing
前線でバグパイプの音 Kilt-Wearing Marine Plays Bagpipes in Iraq
グレート・スモーキー山脈国立公園は死にかけ オゾン、酸性雨、道路計画などで Report Shows Smokies 'Beginning to Die'
拉致したのはフセイン一派やシーア派勢力=解放された仏記者

いくつかのグループに引き渡されたとして、「誰が責任を持っているのか分からなかった。いくつかのグループがあり、フセイン元大統領の一派や、(シーア派指導者サドル師の私兵集団)マハディ軍だったり、非常に混乱した」と述べた。

みんな連携してるということか。
<バングラデシュ>北部で竜巻 少なくとも55人死亡
500人がセクハラ提訴 米で過去最大規模

(雇用機会均等委員会は、従業員らに書簡を送り訴訟を促した。)
キャロルズ社側は「政府が税金を使ってこのような事をするのは恐ろしい」と反発している。

全米製造業者協会、人民元問題で今月中にUSTRに提訴

山口・下関港に入港中の北朝鮮貨物船で麻薬とみられるものが見つかる 県警が家宅捜索 FNN
イラク 人質解放 カナダ1、チェコ?3 Four Foreign Hostages Released in Iraq
ミズーリ大学女子学生、献血で健康状態(一週間以内のタトゥー、ピアス、風邪など)について嘘をつかせたと謝罪 ポイントを上げるため? Mo. Student Apologizes Over Blood Drive