<米同時テロ>ライス補佐官が一転、公開証言へ 大統領が決断
おお。まさか。こういうのみるとアメリカって凄いと思う。さあどう転ぶか。
「ウィンドウズ」に対抗、日中韓がソフト開発で合意
政府主導? だいじょぶ?
ポータルが今、ブログを目指す理由
絵に描いたもち? 取らぬタヌキの・・・
はてな並のユニークさを出せるか。
jibo
なんだ、明和電機か。メイワって読めないし。アドレス。・・・なんで全部画像なんだよう。コピーできねーよ。そうか、さすがアーチスト、コロンブスの卵的あらて?の著作権保護だな。
北に送還されたカン・ビョンソプさん「人体実験証拠は操作された」

カン・ビョンソプ(59)さんが北朝鮮に強制送還された後、


「南側に定着した長男 ソングの要請で昨年11月25日ごろ、中国延吉で息子に会い、息子が持ってきた“移管書”という文書に死亡した親戚の名を書き入れた」

とりあえず、送還後無事で何よりとしか言えない。まだちゃんと生きているのか? もう用済みか
英警察、ここ数年で最大の対テロ作戦で8人逮捕 大量の爆発物 British police arrest 8 in anti-terror operation
ウズベキスタンで連日の爆弾テロ、政府が国境封鎖
地図を見ないと・・・
<君が代>卒業式で不起立の教職員180人処分へ 都教委

地方公務員法に基づく戒告などの懲戒処分

立てといったら立て、とか書いてあるの?
ファイル交換とレコード業界の売上減少は無関係〜米経済学者が論文
決定打と言う感じではないが。
「スペイン列車テロなみの首都マニラでのテロを回避した」 アロヨ大統領 Manila terror plot foiled, says Arroyo
俳優Jason Patric、泥酔で警察と乱闘の末逮捕 
'The Alamo' Star Arrested for Drunkenness in Texas

国連、島国はゴミの脅威にあると警鐘 U.N. Warns on Island Countries' Garbage

1990年代初頭から、
カリブでは90%、太平洋では98%の下水が未処理で海に廃棄されている。世界で、20人に一人の海水浴客?がそのせいで病気になっている。

American Kids, Parents Lack Sleep, Survey Finds
イラク戦争の根拠は米に対するものではなくイスラエルに対する脅威だったと、ホワイトハウスのトップレベル諜報関係者
Iraq War Was about Israel, Bush Insider Suggests

魚をオーブンで温めたら、中に友人が隠しておいた銃で足を打ち抜かれた テキサス
Oven Gets Hot, Woman Gets Shot

さすがテキサス。だから、そんなとこに入れるなって

彼女がいえに銃を置くのは許されていないと彼に言った後、彼が二週間前に.357直径ハンドガンを隠した。教えていなかった。
暴発した数発のうち一発が足に命中。事故なので彼はお咎めなし。

ニューヨークも満開  full bloom
金が目的ではない? 独
Lottery winner wasn't sure he wanted £6m

600万ポンドの当選者は3ヶ月近く現れず、気付いていないものと思い主催者がポスターキャンペーンを行った。
「彼はめずらしいくらいクールだ。」
彼はしばらく、権利を放棄しようかと考えていたと言う。他の誰かを助けると言う考えに及び、連絡を取った。チャリティ財団を作ることを考えていると言う。最初の話し合いのあと、また彼はさらに考えるために去っていった。

11億円!?
ヤンキース戦のダフ屋逮捕

東京都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)の現行犯で、住所不定暴力団幹部伊藤一二容疑者(56)ら3人を逮捕した。


「捕まるなら家で寝ていれば良かった」

東京じゃなきゃいいの? はて。
京本政樹、「苦悩」のヌード

ファン女性に刺されそうになったが、陣で鍛えた身のこなしでナイフを奪い取ったエピソード

か、かっこいい 仕事人
「10年後、ハードはタダ同然になる」とビル・ゲイツ氏
タダなら作らない気がするんだけど。どういうことかな
週刊文春差し止め問題で、東京高裁が差し止め取り消し

それもなんか軽いなあ・・・
イタリア・ナポリでギャング同士の銃撃戦 盾にされ殺害された14歳少女の葬儀 (11:55)
六本木ヒルズ回転ドア事故 森ビル側の要請でドア回転速度を最も速い速度に設定 (11:43)