ヴァン・ヘイレン、元シンガーとの和解で活動再開へ

http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=638&e=1&u=/nm/leisure_vanhalen_dc
Van Halen


1985年、初代ヴォーカルのDavid Lee Rothがソロのために抜けて、
Sammy Hagarが加入。

1996年、Hagarが抜ける。クビにされたと主張。バンド側は自分で辞めたと主張。
Gary Cheroneを新ヴォーカルに迎えるが、奮わず。Warner Bros. Recordsとの契約も失う。
ここ数年は活動なし。


エディ・ヴァン・ヘイレン(49)G.
兄のアレックス(50)Dr.
マイケル・アンソニー(49) Bs


兄弟はオランダ生まれ。1962年に両親と米に移住。1970年代中ごろバン・ヘイレン結成。世界で約7500万枚の売上げ。

オランダ生まれとはしらなんだ。
ITmediaアンカーデスク:プロ写真家が“EPSONプリンタ”を選ぶ理由 (1/3)

選ばれる理由はメーカー側の“絵作り”ではなく、ユーザーが思い通りにコントロールできるからだという。


テネソン氏は最初の写真集を発刊する時、この作業のために1冊分の写真を仕上げるのに7年の歳月を擁したそうだ。デジタル化したことでそれが1年になったという

おもしろい話。
3年ぶりのNASAジェット試験、成功、時速5000マイルも達成か? NASA Jet Might Have Hit Record 5,000 Mph (AP)
三菱信託銀、「ビッグ」中止 貸付信託打ち切りは業界初
インターネット統治に食指を動かす国連



てめぇ、WMDがみつからね〜のが、そんなにおもしれ〜か!?
ブッシュの悪趣味ジョークに非難轟々

ただのバカだったようです。前からその素質は言われてはいたが。

イラクがWMD(大量破壊兵器)を隠し持っている」というのは戦争の大義の根拠だった。それが事実じゃなかった、というのは、少なくとも戦争の最高責任者が笑い話にしていいことではない。

ごもっとも。なにもいう気がしない。
民主主義だし、選んでしまったからにはね。回りがなんとか上手く固めるしかないのだが。日本はどうなんだ。
さよなら、ブッシュ大統領