効果なかった? 米スパム規制法施行前後で変わらず 調査結果
2050年に白人が過半数割る 米国

ACCSの久保田専務理事が語る個人情報流出訴訟の背景
ACCSの、被害者に対する)損害賠償が成立するというようなことになれば、ガチガチのセキュリティをかけているごく一部の上場企業以外は、どこも個人情報を扱うことが困難になるのではないかとも思う。

含む日記blogmap
セキュリティ甘い企業=個人情報扱い不可 ・・・それでいいじゃないですか。当然じゃないの。

鈴木蘭々 乳製品大好き
タイトルが・・
不法ポルノCD440万枚が押収される 広州

友軍からの誤爆を防ぐ無線タグセンサー
米兵の犠牲者のうち、20%以上が友軍の誤射・誤爆が原因

「ゴルゴ13」国会に“登場”…巨額円売り介入めぐり
パキスタンの高官3人、アフガン国境でアルカイダNo.2に迫る(負傷の可能性も)、と語る Pakistanis May Be Near al-Qaida's No. 2
(菜食主義)動物権利団体PETA、動物殺戮をナチスのユダヤ虐殺に例える広告キャンペーンを開始する German Jews Attack Vegetarian Ad Campaign
同盟国の鍵ポーランド大統領、イラク大量破壊兵器について米にミスリードされたといい、軍の撤退も考慮中 Poland 'Misled' on Iraq, President Says
脳の神経細胞新生のスイッチ役RNAを発見
無灯火、信号無視、2人乗り… 警告従わなかったら、自転車でも逮捕します マナー悪化、警察庁が方針

iモードのショッピング、ユーザーは何を買っている?
男性では「CD・DVD」が38.8%・・・女性では「衣料品・ファッション」が56.0%・・・

ファッションとかって、じかに見てみなくていいのかな。余計なお世話。

空きチャンネル使い、勝手にTV放送…32歳男を逮捕
放映していたのは、プロ野球新庄剛志選手など日本ハムの選手の写真や、男のマンションの周辺の風景などの映像。

ほのぼの? いや、良くない事なんでしょう多分。
コートニー・ラブの嵐の一夜……TVでオッパイ露出&暴行逮捕
見たけど色気もなにもない感じ。予備知識ないから?

客席にマイクスタンドを投げ込んだところ、グレゴリー・バーゲットさん(24)の頭に直撃

マイクって結構重いんだよね、最近のはどうかな。
・・・マイクスタンド? マイクじゃなくって?あんなもん投げたんか?

(追記)
TVでの不自然な前振り。考えたら、どうやらスタッフ向けの行動のような気がする。これからやるから、問題にならないように上手く撮ってね、といったところか。メインカメラからはちゃんと後ろ向きだ。そう思うと、計算ずくか。
WHO「(酒、タバコ等)合法ドラッグは非合法なものより健康に脅威」 Legal Drugs Pose Greatest Health Threat, WHO Says
日本の漫画、通貨不安を描く Japan Comic Highlights Currency Fears
ゴルゴ13じゃん。

その脚色は悪意に満ちている。
米当局は日本に自国の輸出を守るためではなく米の経済のためにドル買い支え介入させる。


日本で売られている、この漫画のストーリーは信じがたいものかもしれない。それでも、その為替変動の恐怖を強調する。

・・・
主人公はマッチョなスナイパー。
最新の3話で円ドルの劇的な戦いが焦点に。


現実には、日本のドル買いが米経済を助けているのは間違いないとアナリストは言う。


「日本は行動が遅すぎる。」あるシーンでその主人公が言う。
「だから改革計画も進展がない」

外からどう見えるか、と思ったら、記者は日本人らしい名前だ、なーんだ
急激な車線変更、運転手送検=東名高速、4人死傷事故の原因−神奈川県警