火星の夕焼けは、青い
本家>画像(同じもの)
ヤフーBB、パスワード、使いまわし常態化
滅茶苦茶です。でも驚きはありません。(自分は頑張って欲しいという気持ちがあるほうだけど)社長が謝ってどうこう言うレベルじゃない。すぐ体質が改善できる気はしない。
(別の話題だが)某掲示板でも、「モニタにパスワード貼ってあるだろ」と突っ込みがはいるように、こんなもの(セキュリティに関係ない業務)にパスワードいるか?みたいな場合はそれで問題なかったりするんだけど。比較にならないからなあ。

ABCはハプニング対策に今回初めて5秒遅れで放送が進行する
・・・
しかし、制作者は受賞者やプレゼンターらの壇上でのコメントは授賞式と同時進行で放送するとしている。
アカデミー賞授賞式、本来のスタイルに回帰

なぜか腹話術、思い出した。名前なんだっけ・・・
ちぐはぐだが、どうせハプニングに期待するのが本音なんだし。
10歳の少女が養育義務の履行を求めて母親を告訴 北京
兄弟で小遣いもって弁護士に頼みにっていう話はあったなあ。でも、中国で?
イスラエル、ヘリからの攻撃で(好戦的な?)(武装集団?Islamic Jihadのメンバー)パレスチナ人3人死亡、傍観者15人負傷(目撃者談)Israeli Strike Kills Three Militants in Gaza
カリフォルニア州裁判所、同性婚の中止命令を出すことを拒否 Calif. Court Refuses to Stop Gay Weddings

ギターを片手にロンドンのユーストン駅に降り立ったブレア青年が、泊まるあてもお金もなかったため、公園のベンチで眠るしかなかった
ブレア首相にホームレスの過去? 英紙報道

ワイルドだな。・・・支持率対策か? 最近、そんなんばっかだし(最近じゃないか)あと、京都ってみると妙に寒気が・・・
パキスタン軍がミニバスに発砲、11人が死亡 軍は「テロリスト」が数名含まれているとの声明
含まれればなんでもいいのか。それが戦争
反体制軍の攻勢と米仏の圧力で、ハイチ大統領、出国 Aristide Leaves Violence-Torn Haiti
 >■ハイチ大統領辞任、出国
よくなるのかどうかよくわからない。ハイチは歴史上黒人初の独立国だそうです。
$バージニア州、エタノール輸送タンカー爆発、3名死亡6名救助18名不明
株式会社ウェディングより、訴状が届きました
ギブソン『パッション』、5日間で1億1750万ドルの興行収入
ビタミンDは思われていた以上に健康にとって重要 Vitamin D gains favor as health key
ハーバード大、数百万ドルかけて人間の胚細胞?の研究センターを設立する計画(公的な資金調達は、倫理面からブッシュの制限によって出来ない)
自爆テロ未遂犯は12,13,15歳のパレスチナ人少年たち3人
親が知らない間に政治運動に巻き込まれ、そういえば一週間前に知らない奴が二人あんたんとこのせがれ捜してたよって隣人がいってた。と思ったら逮捕されたと聞いて驚く関係者。
「I lost my son」
どういうニュアンスかな。おれは息子を失っちまった・・・