ブッシュ、クローン問題の顧問入れ替え。強硬反対派の二人を含む新人事 Bush Replaces Advisers on Cloning, Medical Issues
「女子十二楽坊 曲を無断使用」誤報?
たしかに古い内容だった
ブログ利用者急増(pdf)
はてなダイアリーは外から見るだけだとどうなんでしょう。わかりずらい点も多い気がするけど。
利用者を増やすためにダイアリーを始めたらしいけど、ダイアリーだけ突出した伸びなようで。
街行く人々のヘッドホンから流れる音楽を聴くラジオ番組
おもしろいような、さみしいような記事
イランラジオ、ビン・ラディン捕捉と伝える(a very reliable source)(20:35)
TVでは、パキスタンは否定、と。
米も否定(20:50)
大統領選で政治宣伝に利用するため、これを公表していない
(一月前、一年前に捕捉済みという。)まあ、ありえなくもない
NBA、審判たちによる、ある同僚への罰則への抗議
なんか変な判定でもしたの?
(ベルリン)女性、隣の住民(男)の性交渉がうるさいと訴える
アメリ同性婚問題 カリフォルニア州司法長官、同性婚無効を確認する訴え起こす(FNN)
司法長官が?