ディスプレー、立体映像が360度の視野 日立
ハイチ反政府勢力が首都進攻を明言、米海兵隊現地入り
ついに?と思ったら別に介入ではないらしい。
拘束男性死亡事件 女性、カード狙う? ビデオ映像 ATMうかがう姿
ヤフーBB、470万人分情報流出
逮捕が無ければどうなっているのか。やはり逮捕そのものに触れる人は少ないようで。>■言及
そしてまた流出したほうは改善なし?
特許の国際出願件数、日本が13年ぶりに独抜き2位
アメリカの半分。内容が問題ですね。

本人はあるインタビューで言う
「専門家はお互いに違うことを言う(否定しあう)ので、自分で議論を量りにかけ自分で決めた。」
「メル・ギブソンの映画は歴史的な誤りに満ちている」とイエス研究家が不満を Jesus Scholars Find Fault in Gibson's 'Passion'

ちょっと読んだところ、その時代にラテン語ギリシア語か、発音がどうとか、イエスの髪が長すぎだとか(細かい)・・・なぜ夜捕まえたか背景が描かれていないとか(これはまとも)
日経平均、今日、ここ二ヶ月で最大の下落(2%) Nikkei Posts Biggest Loss in 2 Months
メジャーリーグ元審判、詐欺を認める
自分の勤めた有名な試合の記念ボールを偽った(数百個)

アメリカで?もっとも注目のニュースはここを見るといいらしい>most popular
もっともメールで送られたニュース? あちらではメールで送るのかな、ニュース。「やべえよやべえよ、こんなニュースがあるよ」みたいな?
ただいまペンタゴンがダントツです。(Sent: 2022 times)