天理市立小学校>校長が自殺、生徒の不登校問題で奔走
背負わないで下さい。どうせ校長が誰かなんて、覚えません。
不良債権抱えた会社の社長とかなら? ・・・最後まで背負ってください、自殺は駄目ですが。

(インスタントラーメン 脳こうそく)
業界団体、「科学的かつ具体的に説明願いたい」と回答を求める抗議文を19日、テレ朝に対し提出した。
テレビ朝日「誤解与えかねない」と即席食品協会に謝罪

科学的に説明してやればいいんじゃないだろうか。体にいいなんて誰も思ってないだろうし。やはり関係があったとなったらどう対応するのか。
インスタントメン食べる割合を「脳こうそくグループ」vs「一般グループ」で調べればすぐ分かる。
スパム業者の追跡よりも、「金の流れ」の追跡を
もっともだ。さっさとやってくれ。

しかし(宇宙を運命付ける)ダーク・エナジーが何なのか、手がかりはいまだない。


宇宙の構成物質?の70%はダーク・エナジー、残りのほとんどはダーク・マター、そして少しの実在物質(恒星、惑星など)。
アインシュタインが似たようなモノに言及した(宇宙項)最初の人だ。
しかし、1920年代、ハッブル宇宙望遠鏡が宇宙の膨張を観測したとき、彼はそれ(宇宙項)を最大の失敗と呼んだ。
最近の、膨張の加速の発見で、アインシュタインの考えは復活している。
もしアインシュタインと現代のダーク・エナジー理論が間違っていても、300億年は宇宙は破壊されない(宇宙はすぐには終わらない)と、バルチモア研究所所長?リエスは言う。いま宇宙は137億歳。
エス班は宇宙の現在の半分の年齢のときに爆発した超新星を見つけ、当時の(恒星?)間距離?と、当時の膨張速度を調べる。


ある理論では、ダーク・エナジーによる反発力がアインシュタインの予言以上に加速するなら、宇宙は信じられない速さで膨張し、・・・すべての物質(恒星から原子レベルまで?)は引き裂かれるだろう。


現在の(ダーク・エナジー?)の強さはどれくらいか。それは加速するのか衰えていくのか。
新しいデータは、それが変化するとしても「速い変化ではない」事を示している。


これら二つの数値が決まっても、まだ宇宙は分かりにくい。重力に関する理解がまだ完全に欠けている、ということはありうる。(理論家)
宇宙の余命は少なくとも300億年 Universe Has At Least 30 Billion Years Left

綿矢さん「迷いながら書いていく」
一部ファンの喜びそうなセリフ、と思ったら、
言葉の前で迷いながら書いていきます」
だいぶイメージ違うと思う。
復元(Windows95/98/Me/ユーティリティ)
ソース見てみたいねー見ても分からんか。
最近立ち読みした記事では、完全消去は、(あるソフトで)前ビットを0で上書き、続いて1で上書き、それでも微妙に磁気読み取りできる(!)ので、最終的には物理的に破壊すれば完璧・・・とか・・・うーん。
エルサレム、バス自爆テロ、7人死亡44人負傷(20人重症)
「5日間食料なしで戦える兵士」開発プロジェクトに取り組む米国防総省
(古い)60年代の生物化学兵器実験を認めた米国防総省
うわー自分の国の兵士で実験するんだ。なんにしても、大量破壊兵器、生物化学兵器と聞いてまず浮かぶのはアメリカ。間違えないように。
ちゃんと食事とって、「戦わなくてすむ政策」を研究してください。
(NY)ポルノ映画見ながら運転で逮捕