17歳少年が「失踪児童サイト」で自分の写真を発見
英外務長官ストロー、英仏独の(経済改革を含むといわれる)ミニサミット、EUに影響するという(イタリアなどの)懸念を否定

The Japanese use their tiny devices as portable karaoke machines.
日本人は携帯をカラオケとして使っている。
Cingular Wireless LLC and AT&T Wireless Services Inc.(合併によるワイアレス環境改善の加速)

着信のことかな。カラオケとしては使わないでしょ。
アメリカ以外でのワイアレス環境について列挙しているんだけども。日本人?らしき人が関わる記事としてはどうかな。
Yahoo!JAPAN、Googleの検索エンジンを継続利用
「当面」てのがわかりませんな。
女性患者に8倍の鎮静剤、意識障害に…愛知医科大病院
まずい、もう何も感じなくなってきた。
タカラ、IPv6対応の“糸電話”を開発
よくわからない。接続料はかかるよね?どこでもかけられるのが出てきたら消える?
ブラックホールの重力で近づいた星がばらばらになってのみ込まれる様子を初めて観測
やたらと宇宙ネタが多い気がする。宇宙計画変更で、頑張ってアピールしているのかな。予算つけてくれーって。
牛丼販売「4月以降も続けます」 らんぷ亭
そう、他はなんでやらないの?需要があるなら。