11歳少女。誘拐は監視カメラに映っていた。
犯人は1993年から13回以上逮捕歴(ヘロイン所持など)がある。
少女の父は言う。「彼は出所させるべきではなかった」
(フロリダ)少女誘拐殺人で機械工を告訴

ウラン圧縮に使われる遠心分離機?は、仲介人たちを通して輸出されたと、日本企業名を明かさずにいった。
ヨーロッパからアジアの5カ国にいる仲介人たちは、核技術をイランとリビアに供給した。
その企業の情報交換のため、IAEAは日本政府と密接に協力している。
IAEA情報によると、核兵器部品の輸出に日本企業が含まれる

武富士が請求放棄 批判記事筆者が事実上勝訴
(ドミニカ共和国)二つ目の頭をもつ生後2週の赤ちゃん、11時間の切除手術成功
12時間後、出血多量で死亡http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=541&ncid=751&e=1&u=/ap/20040208/ap_on_he_me/dominican_two_heads

59000以上の女性兵士がアフガニスタンイラクに配置されている。12名はイラクで死んだ。男性と同等に扱われている証拠。


しかし、去年(?)戦地での性的暴行のいくつかの報告で、公平な扱いは消えた。彼女達の訴えは男性上司によって無視されたりぞんざいに扱われた。
37人の女性は最近数ヶ月のイラククウェートでの任務で性的暴行を受けたと、市民団体に報告した。


いくつかの例で、彼女達は二度にわたって苦しんだという。一度目は同身分の暴行者によって、そして二度目は軍による雑な対処によって。
Rape in the military