ANA新千歳−羽田の深夜貨物便が好調 搭載率9割
成人見分けるタバコ販売機を実験稼動
ロナウド来季チェルシー!移籍金100億も

SHINJOのあまりの強肩に、選手が未体験の球筋や速度に戦々恐々としている。
日本ハム新庄、ナインに強肩注意報

そんなに凄いのかシンジョー?
「フジモリ復権」を慎太郎と亀井が強力支援
新党でも作るのかと思った
「情報分析家達は『イラクに切迫した脅威がある』とは大統領に決して言わなかった」CIA長官、ジョージ・テネット
■$大量送信に低い障害を作ってスパマーに金銭的負担を与える新技術を開発へ(マイクロソフト、スパム対策)
ジャネット・ジャクソンが「September 11」を抜きWeb検索の新記録
興味はそれほどないけど。グラミーは出ないようで。
「不正アクセスではない」 研究員逮捕で京都大が会見
やるなあ山形新聞。まあ、徹底してやってください。いろいろと公平に。>不正アクセス
(参考)http://www.geocities.jp/officeandaccs/ https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/12226.html
「あると思っていた禁止された兵器は見つけていない」「だが戦争は正しかった」ブッシュ

少年が出会うであろう天罰を警告するために「神に誓う」と言った。


「君は地獄に行くだろう、神に誓うため(?)」と、少女はピッツバーグ民権擁護記事のサイトにあった記事を引用して言った。


学校はコメントなし。
スポークスマンによると(新聞の取材)「不敬は学則で禁止だが、細かい規定はない。」という。
両親は登校中止に当惑し、校長に不平を訴えた。
「子供は銃やナイフを持っていく。ドーパミンをもっている。「ヘル」が問題?」
いっぽう、話はニューヨークの市民権利専門家の注意を引いた。
「脅しでもなく、下品な使われ方でもない。」
ある市民権利弁護士?はかれの会社の声明?で言う。
ピッツバーグの公立初等学校?の二年生の少女、クラスの少年に「ヘル(地獄)」といって登校中止処分?

モスクワ地下鉄朝ラッシュアワー爆発死者40人