「ここ」はどこ?

ARTIFACT −人工事実− | 綿矢りさ V.S. 金原ひとみ*1
ひさびさに「ここ」がどこを指すのか一見わからない記事をみた。多分、訂正する前はそんなことなかったと思われるが。それだけ。たまに思う、htmlのリンク形式は、「最良ではないよな」と。
「背中を蹴られたい人」というのも、やっぱそう考えるよなと。基本的に読んでないものは語れないので、以上。


小説はあまり読まない。サイトをまわってると読もうかなっていう気にはなるけど
受賞>売り切れ>まいいか>増刷>既に購買欲なし
という感じ。音楽と違って、読むまでどんなものかわからないというのがどうも。*2

*1:http://bm.ishinao.net/ 経由

*2:なんかリンク元、リサばっかだな。伏字に出来なくもないけどしません。・・・うわ更に増えてる参りました凄い人気なんですね。里谷タエとなんとか思い出す。・・・さらに倍。リサネタはないですが、ぶんげいしょう関連で多分もっと面白いであろう人を知っ・・・