Queen , Bri

http://www.brianmay.com/brian/brianssb/brianssbjan04.html **Thu 15 Jan 04** 元の文
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1071759974/867-868n 訳(チェックしてない)
http://xtc.bz/ 記事
ちゃんと(ほかのも)ファンメールにこたえてるっぽいのが凄い。まだ読んでないけど。

私は終始信じます。また、CDの上のコピープロテクトに費やされた金銭はスタートから浪費されると運命づけられました。それをコード化する部分はありません、人は1片の音楽にそれを置くことができます、もう一人の人はできない、小さな問題を備えたUNDO。この試みはすべてリードしました・・・私さえ、CCCD無意味のすべて裏をかく方法を知っています。それはそうでしょう、音楽メーカーが今ちょうど失敗を認めて、かつ全てのCCCDものを捨てるのによりよい。

こういうの(OCN自動翻訳)、なんかの宗教みたい。記念に。


おれでもこんなプロテクト外す方法知ってるぜ、てのもかっこいい(もちろんそれと音楽は別)。
ミュージシャンが技術的な問題を理解できる人ばかりとも限らないし、わかんなーい、なんてのもありえるし、それでもいいが、無頓着であるのは怠慢。(かりに)ファンが困ってるからとりあえず反対、というのも情けない。SACDとかに落ち着いたとして、また再発を買わされるんだろうか。
LP>CD>CCCDSACD


某所ではQueen=神、aiko=女神 だそうで。Queenなのに神!