削除予定キーワード

キーワード削除ガイドライン で予告?されたように「予定」が
削除にまわされた。普通名詞は新着にも表示なし、削除でも人知れず消えていくわけか。*1
削除予定一覧<こんなのチェックしないよね?
(どうしてもほしいわけでもない、が、それを言ったら全部?)
公開日記で「自分の予定」なんて書かないだろう、と思ったが、たどるとそうでもなくて。
いろんな人がいるもんだ。


やっぱり削除は最小限で、カテゴリ細分、選択などで対応のほうがいい気がする。
ちょっとした話題の「なっち 」だって、「モー娘」カテゴリでも作ればミスヒット
減る?「顔文字」とかも。
(「」つけるとヒットするんだった、ややこしいなっち。あ、どっちでもヒットか。ややこし)

あとは、ページの中で「なっち 」全部リンクじゃなくて一箇所だけリンクとかなら、
ヒットもこんなに気にならないのでは?
「なっちなっち」いって、すまん、なっち。
(注:なっちファンではありません。・・・しのはらファンです。すいません)

(ことばについて)
誤爆」てのも、実際の映像を見てから特に、いやな気分なんだが。
「爆死」も同様、銀行強盗(首輪)のやつ以来。
まあ、自分では使わないから関係ないけど。


「爆死」はないようですね。「(爆」とかでもいやな感じ。


普通に日記つけたいだけの人にとってはどうだろう、迷惑な話じゃないかな。
「市民である」「投票する義務」「削除キーワードどうのこうの」
・・・??なんなの??みたいな


とにかく、
角松フリークの部屋と議題1号のキーワードは最近最も
重要な言葉になりましたね。
議題1号キーワードの登録者?が反省して?ほかのも削除しまくってるようですが、
それもどうかな。

*1:日記のモジュールでは全部表示してるのを発見