情報流通コストは下がりまくり。儲けるとこは儲けてるんだろうが、それは自分とは関りのないところで。媒体を変えると金に成るというのも妙。あれは一時的な物だろうか。電車男ってどういう層が見てるんだろう。ネットで見た層がそっくり移動してるだけならつまらんというかありそうというか、見ない人は見なそうな。
まあ一時的だろうがなんだろうがやったもん勝ちなのはiPodでも証明済みだが。
レコード会社の妨害とかあるんだろうか。
アイチューンズ関連のよくわからん速報がなんども出るのはその辺の駆け引きなんじゃないかとか。


何書くか忘れた。




思いだした。
浜崎とかB'zとか、ああいうのは貧民が富豪にお布施するみたい、よく考えると妙だなって。


あれ、全然繋がってない・・・

とりあえずー。gri-griライブ